ミスドのキャラクター

ミスタードーナツのキャラクターといえば、
ピングーがありましたよね。

覚えてます?

今はポンデライオンが大人気。
私も大好きです。
今ならミスドクラブカードで200ポイントをためると
バスタオルや、水着も入れてもオーケーの
ビニールバッグをもらえます。

ポンデライオンのお弁当箱もありましたよ!
使いやすそうだし、
かわいかったです。

ミスタードーナツの景品は
けっこうおもしろいものがあるので
ポイントを集めたくなりますよね。

そのほかにも、ミスタードーナツのストラップ
なんかもありましたね。

ミスタードーナツのリカちゃんバージョンもあって
ミスドの制服を着ているんですよね。
これまたリカちゃん世代には
人気があったのでは?

手帳や、マグカップ、バックなど
ミスタードーナツのキャラクターが
使用されているグッズが
次々とでてくるので
これまた楽しみです。

グッズを集めている人もいるのでは?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3797705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック