ミスタードーナツ大好き!

今日も買っちゃった。
ミスタードーナツのドーナツ♪

私の街のミスドがちょうど100円セールだったので
大好きなドーナツがいっぱい買えました〜

小学生の頃から
ミスタードーナツ好き。

CMも、ミスドの曲も、ポイントでもらえるグッズも
それはそれは好きで。

昔はけずって点数を集めるタイプので、
ミスドショップでお茶してると、
隣のおじさんとかがカードをくれたりしてね。

私も時々親切で(?)
集めてそうな子にあげたりね。

で、もちろん私が集めている時は
みんない声かけるとすぐ点数が集まって
好きなアイテムがもらえちゃう。

もちろんドーナツもおいしいし
いうことないよね。

というミスド好きの私が(前置き長っ!)
ミスタードーナツについて調べてみました。

新商品や、ミスドクラブのこと、
勝手にドーナツランキングもしたいと思います。

長くなってしまったので、
続きは次回・・・。

次はミスタードーナツとは、です。
この記事へのコメント
私は最近ミスタードーナツが好きでよく買って食べてます。フロッキーシュ全種類食べました(≧∇≦)とてもおいしかったです。
Posted by 正広 at 2009年01月06日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3778676

この記事へのトラックバック